FullSizeRender
かすかすの声でこんにちは、アオコです。
後遺症の咳と喉枯れが治らないけど元気です。

お知らせなんですが、新しいお仕事が決まってスケジュールがとても厳しくなってしまい、しばらく週2回更新から週1回更新になります🙇‍♀️
読者の皆様により良い作品を届けられるよう頑張りますので、どうかご了承くださいませ。


そして久々のコメント返信〜

>私も元旦にコロナになりました…。
旦那が看病してくれたのですが、最初出されたものがピザ味やソーセージパンなどの重い系の菓子パンでした。
「お粥が食べたいんだけど…」って言ったら作ってくれたのですがキムチの素入りの辛い系お粥にイカリングが入っていました。
喉痛い時にキムチ味って…
消化器官弱ってる時に重い系の菓子パンやイカリングって……。
なので、食べれるものがなく2日間まともに食べれませんでした。
リンゴやゼリーとかサッパリしたの食べたかったなぁ…


いや酷すぎるー!!愛に思いやりが追いついてねえ!駄目これは!
でもうちも、私の周りもそうなんですけど、パートナーって「言わなきゃわからない」んですよね。つまり「言えばわかる」んですよ。なので面倒かもだけど、細かくリクエストした方が良さそう……。
私もうどんをリクエストしたときは「麺つゆがあるから〜」とか「舞茸とネギが余ってるから使って〜」とか伝えましたし、後日野菜室からちょっとだけ切り残されたカピカピのネギが出てきて「いやこんだけ残してどうする!全部使わんかい!」と思いました。

イカリングキムチ粥旦那さん、しっかり調教されてください!!


あとブログでもTwitterでも、私のおっとり旦那新刊にたくさんの感想ありがとうございます〜〜!!もっともっとたくさんの方に読んでいただけますように🙌




LINEで読者になる