IMG_7538
FullSizeRender
FullSizeRender

今月号のKissに私のおっとり旦那新刊の広告載ってます🍞
こんなに大きく、身に余りますね…🥰


タイトルの件ですけど、旦那の家族が倒れてしまいました。詳細は伏せますが脳などの大変なやつです。倒れる前になんとかスマホでリダイヤルできて一命を取り留めたのことで。本当に良かった…。

今日は家に介護ベッドを用意するの手伝ったりなんだり。あと、また倒れたときにすぐわかるようにと私が養父から貰ったアップルウォッチを渡して設定してきました。転倒したら通知がいくからね。

旦那はあまり自分の感情を語らないタイプだから心がどれだけどうなってるのかわからないけど、とにかく私にできることは何でもしようと思う。

明日は昼のうちに私1人で様子を見に行ってきます。脳をやった影響で異常に寒いそうだので私の冬帽子をいくつかあげよう。

しかし締切まであと一週間なんだけど、大丈夫かしら……。(今日も義実家で隙を見て仕事したけどネームが珍しいのかめちゃんこ質問攻めにあって集中できなくて草)


LINEで読者になる