IMG_7523
我が家の日常風景です。「スプラトゥーンかデッドバイデイライト、どっちでもいいよ!」と二択を迫ってきますが、仕事一択です。
ちなみにデッドバイデイライトは鯖赤1、スプラトゥーン3のサーモンランは2人で野良カンストしました✌️年明けたらバンカラマッチ潜りたい、新武器のロケットエンピツ早く使ってみたいな。
ポケモンもバイオレット買ってるので〆切開けたらクリアしたい〜。それまではちまちまと最愛のタルップルを愛でます🥧


気づけばもう11月も終わり。残す〆切はあとひとつ。こちらも頑張ります!
それで、〆切開けたらおっとり旦那の新しいスタンプ出したいな!『処刑をはじめるよ』はTwitterで反響あったけど、『処刑』が何らかの制限に引っかかりそうだな…。
FullSizeRender


「このコマのスタンプ欲しい」みたいなリクエストあれば教えてくださいね!


※今回は実験的に予約投稿じゃない投稿をしてみるので、もしLINE通知きてなかったら教えてください🙇‍♀️

LINEで読者になる