
我が家の日常風景です。「スプラトゥーンかデッドバイデイライト、どっちでもいいよ!」と二択を迫ってきますが、仕事一択です。
ちなみにデッドバイデイライトは鯖赤1、スプラトゥーン3のサーモンランは2人で野良カンストしました✌️年明けたらバンカラマッチ潜りたい、新武器のロケットエンピツ早く使ってみたいな。
ポケモンもバイオレット買ってるので〆切開けたらクリアしたい〜。それまではちまちまと最愛のタルップルを愛でます🥧
気づけばもう11月も終わり。残す〆切はあとひとつ。こちらも頑張ります!
それで、〆切開けたらおっとり旦那の新しいスタンプ出したいな!『処刑をはじめるよ』はTwitterで反響あったけど、『処刑』が何らかの制限に引っかかりそうだな…。

「このコマのスタンプ欲しい」みたいなリクエストあれば教えてくださいね!
※今回は実験的に予約投稿じゃない投稿をしてみるので、もしLINE通知きてなかったら教えてください🙇♀️


コメント
コメント一覧 (9)
「処刑を始めるよ!!」汎用性高すぎてめちゃくちゃ欲しいです!!!!引っかかるんですかね…?
土日に休んで欲しいと言ってくれる旦那さん、素敵です…✨
木崎アオコ
が
しました
もし「処刑」…が引っかかってしまったら…どうか「裁き」や他の言葉等で試していただきたいです!!
御検討よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
木崎アオコ
が
しました
個人的には座椅子の話の「直に肩を抱いてくれや...」のコマが地味に汎用性高そうで作ってほしいです!!
木崎アオコ
が
しました
「一緒に頑張ろう」みたいな内容のもの
疲れMAX
体調悪い
早く帰ってきて
いってきます!!
いってらっしゃい
仕事が終わらない
デートに行きたい
美味しいもの食べたい
2人の時間が欲しい
ゆっくり寝たい
休みをくれ…
などが欲しいです
木崎アオコ
が
しました
LINEスタンプは「5秒で行きたいところ言ったら連れてってあげる!」が使いたいですw
木崎アオコ
が
しました
二度寝させて。
足の小指ぶつけろ。
極楽。
老眼なもんで。
とか、個人的に欲しい…
木崎アオコ
が
しました
漫画からの引用でしたね。
失礼しました!
木崎アオコ
が
しました
私も彼氏と野良カンスト目指そうと思います💗
木崎アオコ
が
しました
dbdやってるんですね!
霧の森仲間で嬉しいです(*^_^*)
私もお二人のような仲良し夫婦目標にがんばります(´・∀・`)
木崎アオコ
が
しました