FullSizeRender
IMG_7461


おかげさまで『私のおっとり旦那』3冊目となる新刊が12/22発売です!!🎉


タイトルは『(6年目の)私のおっとり旦那〜変わったこと、変わらないこと〜』
結婚6年目、付き合ってからは約10年ともなれば、日々に色んな事がありました。その度に私たちはお互いにちょっとずつ変化しながら歩幅を合わせていき、変わらない日常を歩き続けていく…、そんなエピソードを大ボリュームで綴りました。
まあほぼシュールコメディマンガなんですけどね!いつもの!

さらに全160pをフルアナログで描き直してるので、既刊同様の手描き感を楽しんでいただけたらと思います。こだわり。
ちなみに全巻独立してるので、初めて読む方でも問題なく読んでいただけますよ〜!



ところで表紙なんですけど、1冊目はオレンジだったので「食パン」、2冊目はピンクだったので「かまぼこ」と呼ばれてて、じゃあ3冊目は水色で何でしょう?ってリプがTwitterにきてて、確かになあと。ドラえ…なんでもないです。


あ、ちなみに今のところ1番誹謗中傷を受けたこの漫画の詳しい描き下ろしも収録してます!
IMG_7463
「そんな旦那必要?」とか「こんなんが幸せだと思ってるんですねwww」とか、初めてリプ欄(と引用リツ)がちょっと荒れたので、「ちゃんと書籍で詳しく描き下ろす」と約束して消したんですよね。
有言実行したので、リプした奴みんな読んでくれよな!な!!



しかし3冊目が出せて本当に嬉しい…。じんとくる。
こうやって新刊が出ますのも、ひとえに支えてくださった担当編集さん方、旦那、家族、友人たち、かけつけてくれた(のに床で作業させられた)アシスタントさん、そして他ならぬ読者のみなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

心からの感謝を込めて。



👇Amazon、本屋で予約受付中です!👇

(本屋で注文する際は、出版社が講談社に変わってるので気をつけてね)


LINEで読者になる