

おかげさまで『私のおっとり旦那』3冊目となる新刊が12/22発売です!!🎉
タイトルは『(6年目の)私のおっとり旦那〜変わったこと、変わらないこと〜』。
結婚6年目、付き合ってからは約10年ともなれば、日々に色んな事がありました。その度に私たちはお互いにちょっとずつ変化しながら歩幅を合わせていき、変わらない日常を歩き続けていく…、そんなエピソードを大ボリュームで綴りました。
まあほぼシュールコメディマンガなんですけどね!いつもの!
さらに全160pをフルアナログで描き直してるので、既刊同様の手描き感を楽しんでいただけたらと思います。こだわり。
ちなみに全巻独立してるので、初めて読む方でも問題なく読んでいただけますよ〜!
ところで表紙なんですけど、1冊目はオレンジだったので「食パン」、2冊目はピンクだったので「かまぼこ」と呼ばれてて、じゃあ3冊目は水色で何でしょう?ってリプがTwitterにきてて、確かになあと。ドラえ…なんでもないです。
あ、ちなみに今のところ1番誹謗中傷を受けたこの漫画の詳しい描き下ろしも収録してます!

「そんな旦那必要?」とか「こんなんが幸せだと思ってるんですねwww」とか、初めてリプ欄(と引用リツ)がちょっと荒れたので、「ちゃんと書籍で詳しく描き下ろす」と約束して消したんですよね。
有言実行したので、リプした奴みんな読んでくれよな!な!!
しかし3冊目が出せて本当に嬉しい…。じんとくる。
こうやって新刊が出ますのも、ひとえに支えてくださった担当編集さん方、旦那、家族、友人たち、かけつけてくれた(のに床で作業させられた)アシスタントさん、そして他ならぬ読者のみなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
心からの感謝を込めて。
👇Amazon、本屋で予約受付中です!👇
(本屋で注文する際は、出版社が講談社に変わってるので気をつけてね)



コメント
コメント一覧 (25)
あの回、旦那さんが可愛くて好きだったんですが、誹謗中傷もあったんですね…書籍買います!!
木崎アオコ
が
しました
12/22少し早いクリスプレゼントと思って楽しみにしています!!
木崎アオコ
が
しました
買う所で特典等有れば教えて頂きたい🙏
木崎アオコ
が
しました
旦那さんの気持ちも、先生の気持ちもわかります。思考や感情の言語化ってそれこそ物語や漫画みたいに、簡単にできません。紆余曲折と逡巡が必要ですもん…。はー、それにしてもなんて微笑ましいんだ…(*´ω`*)
木崎アオコ
が
しました
私のパートナーもごめんなさいが苦手な人なので同じ感じです😂
これからも応援してます🥰🥰
木崎アオコ
が
しました
結果いつもこう。のやつ、
旦那さん謝れずモジモジしてる時
どんな感情でいるかを奥様が
わかってる感じだったので、
ほんわか可愛らしいと
思って読んでました〜(^p^)
木崎アオコ
が
しました
ワクワクしながら待ちます♡
アンチ?なコメをする人はきっと羨ましいんですよ^^
だって ホントに嫌悪するなら読まないもの
木崎アオコ
が
しました
私の旦那も似てるのでいつも癒されて居ります(*´˘`*)💓
言葉の無い「ごめんなさい」はうちもあります。
でもこれは兄弟でも友達でもあると思うんですよね😳
素敵な関係だと思います☺️
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
今から楽しみです❤️
木崎アオコ
が
しました
楽しみにしてました(*´ω`*)
木崎アオコ
が
しました
とっても楽しみにしています!
本屋さんで予約してきます!☺️
木崎アオコ
が
しました
待ってました!ありがとうございます!✨
Amazonで予約注文しました!
発売までもう少し楽しみに待ちます!🎶
言葉の無い「ごめんなさい」はありますよねー
でもそういうところも、お互いに理解して甘やかし合うことで落ち着きますよね。
心の無い言葉より良いのではないでしょうか?
そりゃ言葉に表してくれたら分かりやすいですが、悪い事じゃないと私は思います(*^^*)
木崎アオコ
が
しました
お待ちしておりましたーーー!!!!!
ヽ(´▽`)/
アナログ書き下ろし作業、
ページ増し増し大変嬉しいです✨✨
我が家も夫婦2人で、
2014年に同棲はじめ
2016年に入籍し
夫婦生活は6年目です🏡
あおこさんと
あおこさんご夫妻を
これからも応援しています🏁🏁🏁
木崎アオコ
が
しました
3巻おめでとうございます☺️ずっと楽しみに待っていましたー!!予約します〜
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
次の日が誕生日なので、自分へのプレゼントとして購入したいと思います!
木崎アオコ
が
しました
おめでとうございます(^^)
木崎アオコ
が
しました
発売楽しみにしてます🎶
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
楽しみ過ぎて苦しい(笑)
木崎アオコ
が
しました
予約してきます
中傷を受けたというお話しですが、
アオコさん、旦那さんどっちの気持ちも分かるので中傷した人の気持はわかりませんでした(´・ω・`)
木崎アオコ
が
しました
旦那さんの謝るタイミングを逃して言い出しにくい気持ちも、アオコさんの落とし所がなくイライラがおさまらない気持ちもどちらもわかるなーと思ってしまいました。
ほんの少しでも噛み合わないとうまくいかないので難しいです…
木崎アオコ
が
しました