IMG_7450
「えっ!?」って言ったやつ。
おなかを揉まれる刑に処されました。


冷凍庫といえば、みなさんは冷蔵庫もう何年使ってますか?うちは同棲始めたときのやつだから、もう8年くらいかな。まだ現役だけど、次引っ越すとき買い換えたいんですよね。

なぜなら冷凍室の用量でかくしたいから!!
うちは土日に車出して肉屋さんで大量にお肉買い込むからもうギチギチ。うどんも幅とるし。ネットでお取り寄せの美味しいものとか買ってみたいけど冷凍室に余裕なくてなかなか…。

私よくにんじんをしょなびさせてしまうんだけど、にんじんを長持ちさせるには①キッチンペーパーを巻いて②ラップを巻いて③立てて収納しないといけないらしい。いやめんどくさすぎ!!
CMで「お野菜長持ち❤️」って謳ってるやつって本当に長持ちさせてくれるのかな、それなら欲しいな〜〜。野菜もキノコも好きでたくさん買っちゃう。(キノコって野菜室であってる?)


はあ、ベッドに続き今度は家電の夢を語ってしまった…。ホームベーカリーも欲しい…。

では明日はお知らせがあるのでお楽しみに!🍞


LINEで読者になる