IMG_7246

前回の記事にたくさんコメントありがとうございました!やっぱり人の体験談に勝るものはないですね〜〜。

中でも一緒に寝る理由に「お互いの異変に気付き合いやすいから」ってあげてる方がいて、👆この旦那の息が止まったときのを思い出して漫画にしました。いわゆる睡眠時無呼吸症候群ってやつですね。付き合いたて〜同棲期間中は結構よく一緒に寝てたんだけど、あの頃旦那特に太ってたからなあ…。

今は別に睡眠の質も高いそうで(ちょうど今日ニトリで新しいフカフカの毛布も買ってご満悦)、とりあえず問題なしかなと。なので心配しないでね。


今住んでる家すごく気に入ってるんですが、もし次にもっと広いところに引っ越したら、とりあえず旦那のベッドをキングサイズで買おうって話に今日なりました✌️
「シングル2つを並べてる」ってコメント結構多かったんですけど、いざ旦那が1人で寝るときにあのでかい人が真ん中の窪みのところに寝るのちょっとかわいそうかなあと。あと家にシングルベッド3つあるのちょっとウケるから。

私のシングルベッドももう10年以上使ってボロボロだから買い替えたいな〜。なんせ塗装禿げた箇所コピックで塗って誤魔化してるからね…。
でもマットレスは壊れるまで使いたいな。なぜなら初めての印税で買った思い出のマットレスだから!それまでは7年くらいペラッペラの低反発シートの上で寝てたから、いざマットレスに変えたときはもうめちゃくちゃ高さがあるように感じて寝てる間に落ちるかと思ったよ!😂
ニトリのやつだけどフカフカで今も幸せよ!


LINEで読者になる