
なんか顔面が真っ赤になってしまうくらい突然恥ずかしかった思い出…笑 なんであのときあんなホワホワと茶化されたんだろな。
しかしこの人間ドックに行った話も実はもう数年も前の話…。最近は全然行けてません。理由はそう、コロナ。もらっちゃうのが怖くて、病院に行くこと自体憚られてしまいますよね。でもそろそろ行かないと心配というジレンマ…。
このときの人間ドックでは乳がん検診のエコー?もしたんですけど、白いモヤが出て現場に急に緊張感が走ったのをよく覚えてます。結果良性の脂肪のなんかだったんですけど。
そういえばウイルス性気管支炎になったときも肺に白いモヤがかかったレントゲン見せられて、肺癌!?と絶望したなあ…。
最近は胃腸が弱ってるのかとにかく便秘が酷くて心配。人間ドック、そろそろ行かないと…。『健康的な生活も遂行する』、『〆切も守る』、『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『個人事業主』のつらいところだな……。
さて、明日か明後日からはずぼらレシピのコメント返信と、最近旅行行ったレポと写真があるので、ブログ連投するかもです〜👋


コメント
コメント一覧 (8)
木崎アオコ
が
しました
そんな中で「旦那に〜」というのは愛されてる幸せオーラを感じてしまったんじゃないでしょうかねw
たぶんアオコさんが不機嫌に「旦那に〜」と言っていたらそういう茶化しもなかったと思いますよ
アオコさんの言い方に旦那さんへの愛情が感じられたんだと思います
木崎アオコ
が
しました
同じように人間も壊れてからだと治療が出来ず、長く苦しむだけなので、定期的なメンテナンス(人間ドック)は大事だと思います。
漫画家さんは若くして亡くなられる方も多いので木崎先生が心配です…
お忙しいでしょうが是非とも年に一回は人間ドックを受けて頂けたらと思います…
木崎アオコ
が
しました
そういうところで人間ドック受ければコロナウイルスあんまり気にしないでも受けられるんじゃないかなぁと思いました。ご健康に気をつけていつまでもあら〜〜〜って言わせてください
木崎アオコ
が
しました
なんにせよ、何ともなくてよかったです!健康大事!
木崎アオコ
が
しました
でもどんな職業でも体が資本ですからね!
お体は大切になさってください😊
お忙しい中でも夫婦そろって人間ドックは、なんだかほほえましく感じますね(❁´ω`❁)
木崎アオコ
が
しました
1人のジョジョラーにダメージを与えました。
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました