IMG_7111
なんか顔面が真っ赤になってしまうくらい突然恥ずかしかった思い出…笑 なんであのときあんなホワホワと茶化されたんだろな。

しかしこの人間ドックに行った話も実はもう数年も前の話…。最近は全然行けてません。理由はそう、コロナ。もらっちゃうのが怖くて、病院に行くこと自体憚られてしまいますよね。でもそろそろ行かないと心配というジレンマ…。

このときの人間ドックでは乳がん検診のエコー?もしたんですけど、白いモヤが出て現場に急に緊張感が走ったのをよく覚えてます。結果良性の脂肪のなんかだったんですけど。
そういえばウイルス性気管支炎になったときも肺に白いモヤがかかったレントゲン見せられて、肺癌!?と絶望したなあ…。

最近は胃腸が弱ってるのかとにかく便秘が酷くて心配。人間ドック、そろそろ行かないと…。『健康的な生活も遂行する』、『〆切も守る』、『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『個人事業主』のつらいところだな……。


さて、明日か明後日からはずぼらレシピのコメント返信と、最近旅行行ったレポと写真があるので、ブログ連投するかもです〜👋


LINEで読者になる