FullSizeRender
タイトルの通りの愚か者です、こんばんは。
今日は人間ドック行ったときの話を描こうと思ってたんですけど、もうお腹ゴロゴロで無理…。こないだのズボラレシピのコメント返信もしたかったのにすみません……。

3日目のクリームシチューはやっぱりダメでしたね。ちゃんと朝晩火は入れてたものの、なんだかニオイが怪しくて…。でも「海外っぽい強めのニオイなだけかも?アメリカのマカロニチーズもこんなニオイよね?」と脳内で謎のフォローが入って強めに黒胡椒ガリガリやってグラタンにしたんですけど、真実は誤魔化せませんでした…。今日は1日寝て過ごします。

秋は食中毒が多いらしいです。夏バテ上がりとか行楽シーズンスタートとか色々要因はありますが、涼しいから長持ちするだろうと油断しやすいのが大きいんだとか。自然解凍とかも危ないそうなので、皆さんもじゅうぶん気をつけてくださいね。以上愚か者からの中継でお送りしました。

ヴッ。


追記:旦那は無事です!私が朝早かったので2人分作って先食べてこうなった👆ので捨てました。

LINEで読者になる