
ゴミ袋くらい喜んでセットするけど排水溝の蓋は戻しといてよ…笑 口頭で報告してくれたらいいからさ!
ちなみにうちのゴミ箱はこれ。掃除が楽でオススメよ〜。
もう次の〆切が決まっているものの、書籍原稿期間中にあんまり夫婦の時間が取れなかったので、今月は2人で2泊3日の旅行に行くことに😊
まあうち1日は次回作の取材も兼ねてるんですが、久しぶりの旅行楽しみだな〜!
愛用のチェキinstax SQを持ってたくさん写真撮ろうと思います。このチェキTwitterでシバタヒカリ先生に使い勝手教えてもらって買ったんですが、本当にお気に入り!フィルム一枚100円くらいするけど、ポラロイド写真はいいですよ〜、コルクボードに貼ったりまとめて可愛い箱に入れて保管するのも海外ぽくてエモくていいのよ〜。
写真といえば、まだスマホで撮りまくった新婚旅行の写真をプリントアウトしてないんですよね。普通はみんなちゃんとアルバムにしたりしてるんだろうか。私もしたい。データは保存してあるとはいえ、現物で欲しい…。
なのでチェキみたくポラロイド写真でプリントできる小ちゃい機械を買おうかな。今はデジタル対応もできるチェキが出てて凄いですよね。旅行の思い出の写真とかは下手に綺麗すぎるやつより、少しボケたり白飛びしてるようなポラロイド感がある方がレトロ感あって個人的に好きだな〜!




コメント
コメント一覧 (4)
木崎アオコ
が
しました
どの写真を採用するか選ぶ時間も楽しいし、印刷物になっていると見返すことも増えますよ!
チェキも良いですね〜。何気ないシーンもステキに残せそう。
木崎アオコ
が
しました
とても楽しく読ませて頂きました。書籍を出されているとの事で、次に本屋さんに寄った際には買わせて頂きます。
これからも更新を楽しみにしております!
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました