
肌寒い季節が好き。
心を寂しさが駆け抜けていって、暖かい何かが少しずつ入ってくるこの季節は特別。
植物たちがシンと静まり返ってる。
毛布や敷き毛布で少しずつむくむくしていくベッドを見るとえもいわれぬ満足感がある。
大鍋で煮込み料理を作る楽しみがある。
青い空気が肺に入ってくる。
肌寒い季節の旦那が好き。
出会ったときが冬だったからかもしれない。
暖かい場所で2人でいると心地良い。
体温で温まった大きなスウェットのお腹と背中の手触りがいい。
ああ好きだな、と思う。
旦那のことが一層好きになるから、寒い季節が好き。


コメント
コメント一覧 (9)
木崎アオコ
が
しました
って思っちゃいますね
木崎アオコ
が
しました
夫には夏場にくっつくと暑いと嫌がられるので、涼しい季節が大好きです!
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
でも肩じゃなくて座椅子を抱かれてるんですね。笑
寒いのは苦手なのですが、布団でぬくぬくする幸せや、煮込み料理をする満足感、私も大好きです。
袖に手をしまうのも冬ならではの「好き」です。
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
本当にありがとうございます‼️
アオコさんのダンナさんとのブログを読ませてもらって人生で初めて(結婚したい!)と心から思わせてくれました‼️
したい言ってすぐできるわけじゃないですが😅
自分の、親があまり仲良くない部類の夫婦で
それを見て成長したせいか他人に興味が湧かなくなってました、
これからも、応援します‼️
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました