IMG_6720
肌寒い季節が好き。
心を寂しさが駆け抜けていって、暖かい何かが少しずつ入ってくるこの季節は特別。
植物たちがシンと静まり返ってる。
毛布や敷き毛布で少しずつむくむくしていくベッドを見るとえもいわれぬ満足感がある。
大鍋で煮込み料理を作る楽しみがある。
青い空気が肺に入ってくる。

肌寒い季節の旦那が好き。
出会ったときが冬だったからかもしれない。
暖かい場所で2人でいると心地良い。
体温で温まった大きなスウェットのお腹と背中の手触りがいい。
ああ好きだな、と思う。
旦那のことが一層好きになるから、寒い季節が好き。


LINEで読者になる