FullSizeRender
私のおっとり旦那3巻の原稿終わりました〜!!

今回は『結婚6年目の変化』がメインテーマです。まあほとんど日常ギャグだけどね。ちなみに今回も描き下ろしたっぷりですのでご期待ください!👍


アナログアシスタント無しの予定だったんですけど、なんと新担当編集Tさんがアナログできる方を1人ご紹介くださってとても助かりました!
…ただ、グラスフィートのときにデジアシ移行でアシさん用の机と椅子を廃棄しちゃってたから、床にテーブル置いてそこでやってもらいました…ほんとにすみません…!(それなのに「わあ豪華にしてもらってる」とか言う天使でした)
FullSizeRender
(2019年に存在したアシスタントさん用の机)

FullSizeRender
(なんで暗闇の中で作業させてるんだ…?)

しかしアシさんにこの先この子が別に使わないであろうアナログの塗り方を教えるの、なんだか申し訳なさもあったんですが、飲み込みが早い子で助かりました。
あと自分が気付かないうちに使ってるちょっとしたテクニック(ムラを出さないようにする塗り方とか)を改めて認識できたのはよかったな。やっぱり作業はずっと1人でやるより誰かと一緒の方が楽しいね。


私のおっとり旦那3巻、年内発売できるといいな!🙌
これからまた試し読みだとか色々アナウンスすると思います、よろしくお願いいたします。





LINEで読者になる