
「ひとくちも貰えなかった…だと?」じゃないよ、あなたお菓子2袋食べたでしょ。
永遠に続くダイエットを少しお休みして、最近はアイスやお菓子をちまちま買って食べてます。だって幸せな気持ちになるんだもの。どうせダイエット終わんないし。(痩せないから)
お菓子でよく買うのはポッキーのつぶつぶいちご。大好き。ポテチだと湖池屋が好きで、特にカラムーチョやスッパムーチョの梅を熱々のお茶と一緒に食べるのが至高です。あと冷蔵庫で冷やしたチョコパイね!チョコパイは絶対小さいやつじゃなくて大きいやつの方がいい!
銘菓だと一番好きなの何だろな〜、やっぱ博多通りもんかなあ。でもレーズンサンド大好きだから、マルセイバターサンドと競るな…!萩の月も美味しいし、ごまたまごも好き。千寿せんべいにひよこサブレ…白い恋人…。ああ信玄餅に赤福〜〜〜〜〜!!
そういえば旦那は最近たべっ子どうぶつをよく食べてます。しみチョココーンもよく買ってるし、多分ギンビスのお菓子が好みなんだろうな。アスパラガスも美味しいよね。


コメント
コメント一覧 (17)
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
銘菓と言えるほど歴史はないかもですが、
広島のメープルフィナンシェが美味しくて大好きです!もし機会があれば食べてみてください💕
ごまたまごと信玄餅は全国どこでも買えるようになってほしい!
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
私のおやつはそうめんとうどんです
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
たべっこどうぶつのシリーズで、チョコがかかってるやつ、しみチョコのすいぞくかんもオススメです。
木崎アオコ
が
しました
アイス、セブンイレブンの、まるで○○シリーズが好みです
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
贅沢したい気分の時に買います笑
普段はチョコバリ、あずきバーあたりか多いですかね…
あとは爽のバニラをグラスに持ってアイスコーヒー かけてフロートにしたり、同じくいちご味は牛乳かけたりして食べるのが好きです。
それをやるときは旦那と半分こしてます。
お菓子はホームパイがダントツ好きです!
しょっぱいのだと瀬戸塩の
木崎アオコ
が
しました
瀬戸塩のゆず塩が好きです…(小声で退場
木崎アオコ
が
しました
万年ダイエットしてますが万年アイス食べてます。アイスやめるくらいなら痩せなくていい…
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
止まりません😵💦
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました