IMG_6521
「ひとくちも貰えなかった…だと?」じゃないよ、あなたお菓子2袋食べたでしょ。


永遠に続くダイエットを少しお休みして、最近はアイスやお菓子をちまちま買って食べてます。だって幸せな気持ちになるんだもの。どうせダイエット終わんないし。(痩せないから)

お菓子でよく買うのはポッキーのつぶつぶいちご。大好き。ポテチだと湖池屋が好きで、特にカラムーチョやスッパムーチョの梅を熱々のお茶と一緒に食べるのが至高です。あと冷蔵庫で冷やしたチョコパイね!チョコパイは絶対小さいやつじゃなくて大きいやつの方がいい!

銘菓だと一番好きなの何だろな〜、やっぱ博多通りもんかなあ。でもレーズンサンド大好きだから、マルセイバターサンドと競るな…!萩の月も美味しいし、ごまたまごも好き。千寿せんべいにひよこサブレ…白い恋人…。ああ信玄餅に赤福〜〜〜〜〜!!


そういえば旦那は最近たべっ子どうぶつをよく食べてます。しみチョココーンもよく買ってるし、多分ギンビスのお菓子が好みなんだろうな。アスパラガスも美味しいよね。


LINEで読者になる