
投稿が遅れてごめんなさい。今月末が締め切りなのよ〜。(急いでて変な投稿の仕方もしてしまったのでライン通知いってなかったらすみません!)(追記:いってたそうです!やったね!)
旦那、交際時は近づくと私が座るスペースを空けてくれたし、車で急ブレーキせざるを得ない場面では助手席の私を前につんのめらないよう左手でセーブしてくれてたのに、今は何も、何も……!
男友達も「結婚したら嫁が優しくない!」と泣いてるので、やはり結婚したら丁寧さは消えるのかもね…でも距離は近づく。それが結婚なのかも。でもたまには付き合いたてのように甘やかされたいねえ〜😚
ここで私のおっとり旦那書籍裏話。
1巻の描き下ろしに描いた交際時の日帰り温泉旅行、あれ実は箱根なんですけど、その近くでいただいた『豆腐かつ煮』が美味しかった〜!生姜が効いてたので湯冷めした体がポカポカになって、冬の駐車場でも冷えずに車に戻れて最高でした。当時彼氏だった旦那がここを調べて連れてってくれたことも嬉しかったな。思い出の味です。
もし箱根行かれる方いましたらおすすめですよ〜。
http://ginkatsutei.jp/ginkatsutei-menu/


コメント
コメント一覧 (6)
わが家から箱根は遠いのですがいつか行ってみたいです💕
木崎アオコ
が
しました
物理的にも精神的にも距離が近くなるのは微笑ましくて素晴らしいですね……
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
とても良い雰囲気のお店で、ロースカツ定食を食べたのですが美味しかったです😋
今度また箱根に旅行に行く際は豆腐かつ頼んでみようと思います!
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました