IMG_5135
2日ほど挙動不審になりましたが持ち直しました。元カレ元カノの話も含め、パートナーの昔の恋バナは禁忌ね…。

ところでLINE読者通知、今回はちゃんとできてますでしょうか?最初は予約投稿もできなかったけど、徐々にTwitterと連携したりタグをつけたり、ちょっとずつ学んでおります…。何か不手際ありましたらカジュアルにお知らせください。必死のお願いです。

そして今、原稿作業中だと言うのに旦那とこっそりプチ旅行に来ています。ゆるしてください、ゆるしてください、Twitterでもぼやいたけど色んな漫画描きすぎてスランプ気味なんです。リフレッシュしたらまたバリバリ描きます。おっとり旦那の新担当さんがどうか、このブログを見てませんように…。

蟹ウメェ〜。