脳内パフェ、いいよ 2022/06/13 脳内パフェ、おすすめ。好みのフルーツを基準にアイス、クリーム、パフ系と味をまとめてくイメージでやると構成しやすいです。途中「聞いてるのか!?」的なことを言われたら「はい!!!」って元気いっぱいに言っときゃいいのよ。そもそも聞いてるのか!って聞かれた時点で聞いてないことはバレてる。かりそめの誠意さえ見せればつまんねー話は聞かなくてもいい。ところで皆さんコメントやメッセージをたくさんありがとうございます🥰いつかまとめてメッセージ返信とかしようと思います。質問でもなんでもお気軽に〜! 「日常(漫画)」カテゴリの最新記事 タグ :#私のおっとり旦那 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. なす 2022/06/13 19:53 うん、純粋にアオコ氏の想像パフェが美味そう・・・ 0 木崎アオコ がしました 2. PiNK 2022/06/13 20:35 これは良いですね…! コーンフレークの代わりにナタデココ、唸りました。最高です。 個人的には白玉や寒天も欲しいです…それただのあんみつやぁ…… 0 木崎アオコ がしました 3. にゃん侍 2022/06/13 21:31 私も親と「仲良くしろ」って言われましたが、出来なかったし、しませんでした(笑) でも、そー言う人って減りませんねぇ…。 0 木崎アオコ がしました 4. ほっとここあみるく 2022/06/13 23:18 旦那さんとではパフェ作らなきゃいけないような話をすることがなさそうですよね笑 他の脳内パフェ案も見てみたいです! 0 木崎アオコ がしました 5. なち 2022/06/16 18:33 わかります 私も似たような事やってて特に注意されてる時など 「全然聞いてなくて申し訳ない」 と思うので自動的にすまなそうな顔になるので一石二鳥です 0 木崎アオコ がしました 6. ななし 2022/06/28 19:15 私もパフェ作ってみます!!笑 0 木崎アオコ がしました 7. ちーや 2022/06/30 21:42 かりそめの誠意😂 アオコさんの言葉のセンス最高! 0 木崎アオコ がしました 8. ふぁん 2022/07/16 19:23 その発想、好こ!!!!見習いマス!!! 0 木崎アオコ がしました 9. マンダモ 2022/10/18 14:27 見事! 0 木崎アオコ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
木崎アオコ
が
しました
コーンフレークの代わりにナタデココ、唸りました。最高です。
個人的には白玉や寒天も欲しいです…それただのあんみつやぁ……
木崎アオコ
が
しました
でも、そー言う人って減りませんねぇ…。
木崎アオコ
が
しました
他の脳内パフェ案も見てみたいです!
木崎アオコ
が
しました
私も似たような事やってて特に注意されてる時など
「全然聞いてなくて申し訳ない」
と思うので自動的にすまなそうな顔になるので一石二鳥です
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
アオコさんの言葉のセンス最高!
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました
木崎アオコ
が
しました